top of page

5月1日 定例会

皆様、風薫る皐月となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてと、な、なんと当会は無謀なことに連休ど真ん中5月1日に例会を開催いたしました。案の定といいますか期待どおり出席率は過去最低を記録いたしました。パチパチパチ………..。来年は考えましょうね。

これから立て続けにクラブの活動が続いていきます。年次総会、関東大会コンテスト、全国大会コンテスト、その間に当クラブ独自の活動も入ってきます。

そのひとつが新ホームページ開設。

関係の方々ご苦労様です。

ただ、このようなホームページによく見られるのですが、とても素敵なホームページなのに、その後の更新がされなくて見てもつまらないから誰も行かなくなって寂れてしまう。そんな轍はあまり踏みたくないように思われます。関係する方も最初に力を入れすぎるとそのうち疲れちゃいます。

自分の中でルーチンを決める。一月に一度は何らかの記事を書くとか…..

そんな人が5人いれば、平均6日に一回の更新が守られます。

のんびり、ながーーーーくやっていったほうが、後で振り返ったときに楽しいような気がします。

最新記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page