top of page

1月14日 定例会

あけましておめでとうございます

今年最初の記事を担当させて頂くREIです

いきなりですが今回は定例会前に映画を観に行きました

シリーズ2作目となる

「キングスマン ゴールデンサークル」

スーツをキメたイケメン紳士とアメリカンなカウボーイのエージェントがバリバリのアクションをかます1作目に劣らない良い映画でした。おススメです!!

https://youtu.be/L97gbDbDmlo

本題に戻ります

今回自分は「ピカユーン」という煙草を吸わせて頂きました、パイプで。

後から聞いた話だと空きっ腹で吸うものじゃなかったみたいですね

映画見た後にハンバーガー食べたんですけど全然キツかったです(重いです、本当に

そのため他の煙草の記憶が曖昧なので以降の煙草は他のメンバーの感想になります

「スリービー・オリエンタルミクスチャー」

「全く人気のある銘柄ではありませんが吸いやすく安定感のある銘柄です。個人的思い入れもあって好みの一つです。あまり見かけませんが是非トライしてみてください」

あと、

柘植製作所様から2018年の記念タオル、

ぽっぽ屋さんから余っていたマスターズピースを頂けました(自分勿体なくて開封出来てません…)

年始めから自由なテンションでお送りしました!

来月は普段どおりの第1日曜開催です

2018年も栃木パイプレストスモーキングクラブをよろしくお願いします。

最新記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page