top of page

2月17日 パイプの日

風の冷たさは和らぐことを知らず、宇都宮では道端に雪が残る朝があるほどです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 お疲れ様です、会員Oでございます。

過日となりました2/20(火)は"国際パイプスモーキングの日"ということで全国のパイプ連盟に名を連ねる会の方々が集会を開いておられました。 当会もその例に漏れず、2/17(土)に集会を開催させて頂きました。

会場は例年通り"パイプレスト"とさせて頂きました。 https://goo.gl/maps/Qs6aMFbCoCk

当日は店主である竹浦さんを含めて3人となりました。

偶然にも自家製ハムが出来上がる日でした。

また、出来立てのハムで作る"ハム丼"もありました。

個人としてかなりの頻度でお邪魔しているお店ですが、化学調味料無添加にこだわったハムは変わらぬ美味しさがあります。 特に出来立ては格別です。

パイプスモーキングの日、と言えどもそれを口実にした食事会です。 いつもの気の知れた会員との食事は美味しく、また楽しいものとなりました。

最後に3人で記念撮影。

短いですが、今回はここまでとさせて頂きます。

既に3月も間近に迫り、年度末は各々忙しくなるかと思います。 春の訪れとなる季節の変わり目、まだまだインフルエンザも流行の時期です。 私事ですが、職場にて隣のデスクの方がインフルエンザを発症し、前日に出社していらしたので戦々恐々とした数日を過ごしました。 少しの変化に気を留め、どうぞご自愛ください。

最新記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page