top of page

Twitter開始のお知らせ


やっぱりナウでヤングな若者の集まるPRSCにおいてSNSは他の愛煙家達とのコンタクトを取る上で欠かせないよねー、という意見があったのでテスト的にTwitterを開始してみました。

「@tochigi_prsc」で検索検索ゥ!

基本的に中の人は私なので下らないことしか呟きませんが、HPを更新した時にお知らせするのでRSS代わりにでも覗いて下さると嬉しいです。

加えて以前は問い合わせがメールフォームからのみでしたが、ツイッター上で話しかけていただければ返事ができるようになったので比較的手軽になったのではないかしらと。

「あの煙草レビューしてくれ」や「おう、なんだこの記事は」、「参加OR見学したいんですけどー」までお気軽にどうぞー。

最新記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page