top of page

9月4日 定例会

9月の定例会の記事です。実は9月の定例会も予定通り開催されていたのです。記事が遅くなりましたが… すいません!許して下さい!

今回も皆で色々と持ち寄ってワイワイ楽しみました。会長が「皆が持ってくる銘柄はみんな美味しい」と仰っていましたが、タバコも料理と同じで人と楽しんだ方が美味しいでしよう。

世の中はオリンピックも控えてか禁煙、嫌煙ムードですが煙草が「百害あって一利無し」のものでは無いことを知らせていきたいものです。

残暑がまだまだ厳しいですがこれから涼しくなるにつれて和服勢が増えるかもしれません。パイプよりキセルの方が似合うのでは…。

先日入手した口付きのチュービング煙草を巻いて配布してみました。 昔は日本にも「あさひ」なる口付きの紙巻きがあったそうですが。GOLDENBATは下手にフィルターを付けるより口付きにして欲しかったなぁ…。

長老、会長は相変わらず渋くて格好いいです。私もこんな年の取り方をしたいものです。

今回のベストショット。やはり和服は良いものですなー。

最新記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page